よくあるご質問・お支払いについて
〖配送について〗
Q:配送会社はどちらになりますか?
A: ヤマト運輸様での配送となります。
Q:贈り物にしたいのですが、包装や掛け紙(のし紙)の対応は出来ますか?
はい、もちろんご対応させていただきます。包装、掛け紙(のし紙)をご希望の際はカート内のメッセージ欄に、以下の文面を参考にその旨をご記入ください。
例)表書き「御歳暮」名入れ「谷」でのし紙と包装を希望。
Q:贈り物にしたいのですが、配送先と送り主を分ける場合はどうすればいいですか?
配送先につきましてはカートから【お会計に進む】を選んでいただいた先の【お客様情報の入力】の画面にて【お届け先住所】よりご入力ください。
送り主(ご購入者様)の氏名、住所等はさきほどの【お客様情報の入力】画面から更に進んでいただき、【お支払い】の画面にてご入力いただけます。ページ下部にあります【請求先住所】の項目より【違う請求先住所を使う】を選んでいただくと入力箇所が表示されますので、そちらに送り主様(ご購入者様)の情報をご入力ください。
Q:贈り物にするためにAmazonPayで決済しましたが、配送先と請求先の住所を別々に入力しても、両方とも配送先が表示されてしまっています。
AmazonPayのセキュリティの仕様上、配送先と請求先(注文者様)の情報が同じに表示されてしまうようになっています。
当ショップにて修正し配送させていただきますので、お手数をおかけしますが、当ショップからお送りするご注文確認メールに請求先(注文者様)の氏名、電話番号、ご住所を返信いただけますようお願い致します。
Q:配送日時指定はどこから出来ますか?
カート内(お買い物かご)の「配送日時のご指定はこちら」からご利用ください。
Q:配送日指定は何日後から指定できますか?
配送日のご指定は5営業日後から14営業日までの間で承っております。
Q:注文した分の配送日時指定はどうやって確認出来ますか?
ご注文の際に入力していただいたお客様のメールアドレス宛に購入確認メールが送られます。そちらのメール最下部に記載されておりますので、ご確認ください。
Q:到着日時指定をしない場合、注文から商品到着までどれくらいかかりますか?
A:通常、ご注文確定後、3営業日以内に発送いたしております。交通状況の乱れ等により前後することがございますのでご了承ください。
Q:海外に送ることはできますか?
A:大変申し訳ございません。海外への発送は承っておりませんので、ご了承くださいませ。
〖お支払いについて〗
Q:支払方法を教えてください
クレジットカード、各種スマホ決済、ApplePay、GooglePayによる決済がご利用頂けます。
Q:複数の配送先がある場合、送料はどうなりますか?
A:恐れ入りますが、配送先1件ごとに配送料を頂戴いたします。 複数の配送先へ商品の配送をご希望の方は、配送先ごとに、ご注文の確定をいただきますようお願い申し上げます。
〖商品について〗
Q:お肉の解凍方法を教えてください
A:お手元に届いたお肉は、お召し上がりになる半日前~前日に「冷蔵庫」に入れておいていただければ味を損なうことなく解凍することが出来ます。常温解凍はドリップが多く出てしまうのでおすすめしておりません。
Q:お肉の色が黒く見えるのですが、大丈夫ですか?
A:カット後すぐに急速冷凍にかけておりますので、お肉の色素の影響で黒く見えることがございます。品質には一切問題ありませんので、安心してお召し上がりください。
Q:商品の返品・交換はできますか?
A:商品に不備があった場合にのみご対応させていただきます。お客様都合による返品・交換はご対応しかねますので、あらかじめご了承ください。 商品不良の場合は直ちにご対応させていただきます。お手数ではありますが、商品到着より1日以内に当ショップまでご連絡いただきますようお願い致します。